がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

【漫画日記】てんちょう、ダメ、絶対

f:id:ghana1122:20180317201759j:image

『てんちょう、ダメ、絶対』柴なつみ
(連載中漫画、〜2巻)

 

「はずかしいは宝石だから!」

 

おじさま大好きな女子大生と
表紙にもなってるダンディなおじさまとの恋愛もの…
と思いきや、
おじさまに見えるピュアな男子高校生の恋愛ものです( ´ ▽ ` )♡

 

 

恋愛漫画なんですが、ギャグ満載で
ずっと爆笑しながら読んでられる漫画です(笑)


すごく癒されます(笑)

 

 

男の子がピュアすぎて、手もなかなか繋げない
そんな2人の恋愛がどうやって進展していくのかも楽しみです〜♡

 

 

文化祭編で出てくる
「はずかしいは宝石だから!」は名言!

 

笑い9割、ドキドキ1割の少女漫画なので
是非読んでみてほしいです♪♪