がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

神戸で焼肉丼〜♪

f:id:ghana1122:20180317200620j:image

今日の夜ごはんは「焼肉丼 十番」!!

神戸の三ノ宮駅から徒歩3分のところにあります(´∀`*)

 

f:id:ghana1122:20180317200629j:image

スマステとかでも紹介されている

有名店みたいでしたヽ(*^ω^*)ノ

隣に焼肉屋さんも経営している関係で

大量にお肉を仕入れるので、いいお肉が安くで食べれるらしいです!

 

f:id:ghana1122:20180317200821j:image

迷った結果、カルビ丼(大盛り笑)にしましたー(*^◯^*)!

 

めっちゃくちゃおいしい!!!

タレとお肉とご飯が相性バッチリ過ぎます(*≧∀≦*)

 

f:id:ghana1122:20180317201024j:image

キムチ食べ放題なのも嬉しい!

 

f:id:ghana1122:20180317201040j:image

友達が食べてたハラミ丼ももらいました(笑)

こちらはより焼肉!って感じで

また別のおいしさ!!

 

大盛りもペロリで、特盛でもよかったなー!というくらいでした(*´ー`*)

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

↓お店の詳細はこちら★

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002130/