がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

立ち呑み 神田屋♪

f:id:ghana1122:20180402230742j:image

3月28日にオープンしたばかりの

「立ち呑み 神田屋」に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

きれい!そしてとにかく安い!!!

 

酎ハイが170円で、めっちゃ大きな唐揚げが1つ100円♪♪

唐揚げは下味ががっつり付いていて

すごくお酒に合います(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ghana1122:20180402231218j:image

餃子も180円♪

小ぶりでちょっとつまむにはいいサイズですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

↓他のメニューはこんな感じ♪

f:id:ghana1122:20180402231122j:imagef:id:ghana1122:20180402231130j:image

 

他にも気になるメニュー多かったので

また行ってみたいと思います(*^◯^*)

 

ごちそうさまでした(*´ー`*)

 

 

↓お店の詳細はこちら★

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001194403/amp/