がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

【漫画日記】デイジー・ラック

f:id:ghana1122:20180405143638j:image

 

『デイジー・ラック』

海野つなみ

(完結済、〜2巻)

 

 

「ときめきを見つけたらとりあえず動け!

失敗だと思ったらまたすぐに動け!」

 

 

ドラマ化も決まっているこの漫画!

 

30歳を目前にした幼なじみ4人が女子会をする話です(´∀`*)

 

30歳という節目を前に、

恋愛やら仕事やらで悩んで、それでも前に進む姿が

すごくすごくリアル!!!

 

主人公達の悩みに共感の嵐で、

だからこそ自分は30歳のときにどうなっていたいかなと考えさせられます。

 

仕事も恋愛も友達も全部どりしてる30歳になりたいなー( ´ ▽ ` )!