がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

家族でディズニーランド♪

f:id:ghana1122:20180403093206j:image

 

家族でディズニーランドに行ってきました(*^◯^*)

 

両親、妹、弟、おばあちゃん、従兄弟2人、従兄弟の両親、

の総勢10名!!!

 

 

春休み期間なのもあり、すごく混んでましたが

めっちゃ楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:ghana1122:20180403093538j:image

 

朝起きたときは、眠いなー、人多いのやだなー、

と少しネガティブだったんですが(笑)

ディズニーランドに入った途端に周りの雰囲気に影響されて

ついつい楽しくなっちゃうので

本当にすごいところだなと思いました(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ghana1122:20180403093809j:image

 

妹と「いつかディズニー貸し切りたいね!」と話していたので

そもそも貸切できるのか!?

というのを調べてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

別のサイト情報なので簡単に書くと

夕方以降の3時間の貸切で

最低【2240万円】あればできるらしい!!!

 

もっと非現実的なのかと思っていたのですが

意外と現実的な価格!!!

 

早く稼いで仕事仲間で貸し切りたいなー!!!!