がーなの読書ときどきごはん

最近読んで心に響いた本と、最近おいしかったものの話。

【漫画日記】春待つ僕ら

f:id:ghana1122:20180322053910j:image

 

春待つ僕ら』あなしん

(連載中漫画、〜9巻)

 

「素直でよろしい」

 

 

脱ぼっちを目指す主人公、美月と

バスケ部のイケメン4人組の青春ストーリー!

 

ただの逆ハー的な恋愛ものじゃなくて

バスケや学校行事を通して男の子達も成長していくところもおもしろいです(*´ω`*)

 

ただキュンキュンだけじゃない少女漫画です!!

 

 

イケメン4人組のうちのひとり、永久くんが

「素直でよろしい」

って美月に声をかけてくれる場面がだいすきです(´∀`*)

 

自分が望むものやなりたい姿にに対して

素直になるのって大事ですよね!

 

 

現在9巻まで出ていて

永久くんと、美月と、美月の幼馴染の亜哉の三角関係が

どうなっていくかがドキドキなところです( ´ ▽ ` )

 

2018年冬には映画化も決まっているみたいなので注目です!

 

早く10巻出ないかな〜♪